ガチ抽選 です!!

前回のブログでは調子に乗って書きすぎましたね。

もうちょっと読みやすい量に分けたり工夫していかないとな・・・

あ、どうも真のパチプロ飯田です。

さて、前回はかなりボリューミーな感じに仕上がってしまいましたが、

全然解説としては足りないので補足系の記事になります。

大人気機種ですし需要は高いと思うのでノリノリで解説していきましょう!!

あ、冗談ですよ。

需要があろうがなかろうが書きたいことを書いていくだけですので。

では本題へ。

ファフナー2が導入されてからガチ抽選なのか?出来レースなのか?

っていう議論が掲示板やブログ記事で良く見かけましたが、

結論を言います。ファフナー2に関しては

ガチ抽選です!!

まあ掲示板でデキレ乙とかを一般の方々が言うのは別に構わないんですが・・・

『僕はおパチンコがお上手です。正直けっこう勝ってます!!』

みたいなことをブログで書いてる人間がね

『ファフナー2の役物抽選はデキレです。全然面白くありませんでした。』

とか書いてる訳ですよ。

ハア嗚呼ああああ???????

どこをどう見てもガチ抽選やろが!!!

黙っとけ!ヘタクソが!!!

ってのが正直な気持ちですよね。

少なとも情報を発信する側の人間がそんな適当なことを言うなと。

しかもさ、あなたはおパチンコがお上手なんでしょ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

面白すぎて笑い過ぎました、失礼。

後はあれね、

『僕たち元開発者です!おパチンコとてもお詳しいです!』

っていう人達がね

『ファフナーは1種2種ではなく、2種タイプなのでガチ抽選です!( -`д-´)キリッ』

とか書いてる訳ですよ。

歯亜嗚呼ああああ???????

1種2種じゃボケ!!

内規の勉強し直して来い!!!

キレ杉ですね。

怒り過ぎて変換までメチャクチャになっちゃった♪

ネットの記事は色々な人がそこそこ正しく見えることを書いてるので、

変な情報を信じてしまいガチですが(特にパチンコ業界はね)

皆様ご注意下さい。

ちょっとこの記事で色々なところに敵を作ってしまいそうなので一応フォローを

ファフナー2は特図大当り(1種当り)を持っておらず、特図の抽選は小当りしか行っていません。

その為、1種当りが無いので2種タイプという勘違いを起こしたのではないかと思います。

まあ元開発者といっても規則や内規に詳しい人もいれば、映像だったり他の分野が詳しい人もいるのでね・・・

恐らく間違えて書いた人は規則や内規をほとんど知らなかったのでしょう。

もしくは単純に開発者としての出来が悪かっただけかもしれませんが。

あれ?ここまで言う必要あったかな??

全然フォローになっている気がしないのだけど・・・

まあいっかww

最新情報をチェックしよう!