重大発表!!

え〜〜、本日よりパチンコ日記MAX様にて

飯田の連載が始まるよ!!

このブログでは稼働日記を書く気はありませんので、飯田のリアルな稼働内容を知りたい人は是非読んでいただければと思います。

パチンコ日記MAX

抱腹絶倒間違いなしの飯田の稼働日記を読めるのはMAXだけ!

パチンコ日記読むならパチンコ日記MAX

パチンコ打つならパチンコ日記MAX

宣伝が過ぎますね笑


サイトの準備もかなり整ってきましたので、更新頻度を上げていきたいと思います。

週5ぐらいかな?

最初は毎日更新を目指していたんですが・・・

ちょっと無理が生じまして、

高森が飛んだからだよ!!

まあ飛んだのは嘘だけどね。

前回の内容も酷かったけど、今回送られてきた内容がさらに酷かったので・・・

まあ分かりやすく言うと

おキクさんよりも面白くない!!

という訳で高森の稼働日記は無くなりました。

高森の存在をこの記事もろとも一週間程度で消そうかとも思いましたが、過ちとして残し続けます。

いつの日かこんなこともあったなと笑える日が来ると信じて・・・

最新情報をチェックしよう!