こんにちは、はじめまして。

このブログを運営させて頂いております、YATAと申します。

 

皆さん、ご安心ください。

飯田さんほど、濃くないです。笑

 

 

飯田さんとは古くからの付き合いで(かれこれ20年程 汗)、

共にパチンコ軍団を経営しておりましたそして、

今はこのブログの運営・編集を任されております。

 

ただ私、何を隠そうパソコン関係の知識がなのです!

 

・・・

ということで、まだまだ勉強中なのですが、

このブログの有用性を存分にお見せ出来るよう、日々精進致しますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

はい!まだ続きますよ〜

ここで私の簡単な経歴ですが、

出身地は大阪で、飯田さんとは家がかなり近く

小学生の頃からの付き合いです。(年齢は一個違い)

 

大学時代は上記通り飯田さんと共にパチンコ軍団を経営()

関西では有名な大学を4年でしっかりと卒業!!これはドヤ顔

 

大手企業に勤める友人が多い中、有名パチンコ企業へ就職(K)

ホール業務にて役職を頂いておりました。

 

そして、訳ありの退職(聞かないで下さい、、、)

その後すぐ、有名パチンコ業社の営業職に就職

5年間いろんなパチンコ店へ毎日のように訪問しておりました。

 

飯田さんがメーカーにてパチンコの製作側を務めていたのに対し、

私は主にパチンコ店の現場を見てきました。

 

皆さんには、こんな私たちだからこその

他にない情報や面白さを提供できると自負しております!

ので、これからの私たちの活動に是非ご期待下さい!

 

はい!終わります!

ご閲覧ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!