言い訳と東京での出来事

どうも、飯田です。

更新が遅くなり申し訳ございません。

いやね、記事数がそこそこ増えてきたので宣伝の方に力を入れようかと思いまして・・・

まあ宣伝に関してはほとんどYATAに丸投げしているので別に記事は書けるんですけどね。

ちょっとブログの更新頻度を一度下げて、準備が出来たら毎日更新という形を取りますのでもう少々お待ちください。


・東京での出来事

出来事と言っても基本的には誰かと飲んでいたか稼働していたかなんですが・・・

まず、北斗の拳天昇に関してですが、打てませんでした!

アテにしていた店が良くなかったのでね、仕方ないですね。

店舗の状況なんて水モノなので、状況が変わったかな?と感じた時には無理に打たないことも大事です。

まあ飯田は打つけどね。

『状況が変わっても余裕でしょ!!なんたって僕は超一流だからね!!』

とか思いながら乱れ打って爆死・・・

合掌

みたいなことも多々あります。

まあ実際に打ってみて感じることもありますので、多少無理をしてでも打つことはありますね。

パチンコもスロットもとりあえず触ってみて判断することが非常に多いです。

常に新たな可能性(勝つという意味において)を探すことが僕の楽しみでもあり仕事にもなりますので。

東京(正確には千葉ですが)でも鉄拳〜極〜で30回転オーバーの台を打てましたし。

まあその日は昼過ぎから約束があったので3時間程度しか打てませんでしたが・・・

結局、まともな内容の台に関してはこの日だけで、他の日はマイナスではないけど、そこまで高くない台しか打てませんでした。

話がちょっとそれますが、

『何打てば勝てるの??』

と聞かれることが割と多いんですが、店によるとしか言えませんね。

鉄拳を打った店でも北斗無双とかは打てない釘でしたし。

逆になんで鉄拳が打てる釘なの?って状況でしたね。

まあそういう状況で良い台を見つけるのが超一流の証ですよね♪

とりあえず可能性のありそうな台を触ってみて、無理そうなら早めに判断してヤメればいいし、大丈夫そうなら続行するのみです。

この精度が上がっていけば収支なんて自ずと上がってきますので。

東京の話では全然ないですね笑


・飲み会に関して

今回の東京出張の一番のメインでもあったのが飲み会です。

こう書くとまともに仕事をしてる感じがしないですね。

まあ真のパチプロなんでね笑

飲み会という名の情報収拾ですかね、カッコ良く言うと。

いや、やっぱりただの飲み会だったか・・・

とにかく、飲み会に参加して下さった皆様ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!