高森の累計稼働時間

稼働日記を書くつもりだったんですけど当たらないのでかけないですね。

いや、まいった。

さすがにそんなわけにはいかない。

どうする?これ。

でもとりあえずなんか書く、そして訳がわからなくなり全削除を繰り返してはや5時間…飯田さん、そして全てのパチンコ日記を書く人に敬意を払います…

さて、私のようなライトユーザーでは浅い話ですらすることは難しいということがわかりました。

パチンコに関してはあまり詳しくありませんが、今まで打った時間はそこそこ長いかと思います。

こんな機会ですしざっくりですけど考えてみましょうかね。

初めてパチンコを打ったのが20才の時。予備校時代にお友達に連れられて打ったのがきっかけですね。

確かあの頃は週2-3日、平均2時間くらいで1円パチンコで遊んでましたねぇ..ということは月36時間、で1年間で432時間。

予備校卒業後大学入学。しかしすぐに大学を中退し、軍団入り。平日は11時間稼働。1年間で2640時間。

軍団卒業後、バー店員を始める。週1の休みである月曜日のみ3時間ほど嗜む。1年間で60時間。

バー店員を辞めた後、就職。福岡時代(2年半)土日は11時間稼働2年半で3300時間

大阪〜今(2年半)土日は11時間稼働2年半で3300時間
合計9732時間

平日仕事帰りに打ってる日もありますが、土日で打てない時もあるので省きました。ざっくりとした稼働時間になります。

しかし驚きました。この感じだと8年間で10000時間は軽く超えてますね。

1年間を時間で表すと8640時間です。そう考えると、結構打ってますね。笑

福岡時代と軍団以外は、ほぼ友人とノリ打ちです。勝つことは一番大事だけども同じくらい、友人と時間を共有することは大事ですからね。

たまたま面白いし、友人と趣味が合うし、お金が増えるからパチンコをしてますが、どれか一つでも欠けるとパチンコをやめちゃうかも…

だから飯田さん、業界を盛りあげてください!

お願いいたします!笑

今回はこのへんで。

最新情報をチェックしよう!