飯田、動きます

どうも、飯田です。

久しぶりの投稿になってしまって申し訳ない!

東京行く準備だったり、東京着いてからもイベントがちょくちょくあったせいで更新できていませんでした。

あ!イベントって言ってもパチ屋のイベントじゃないよ!

いや、1日だけパチ屋のイベントにも行ったんですけどね・・・

まあその日も割とすぐに退散したし・・・

そのことに関してはまた別の機会に書くとして、今日はG&Eビジネススクールに行って参りました。

かなり久しぶりの渋谷校だったのでちょっと迷ったもんね。

あ、ちなみに飯田はもともとG&E名古屋校出身なんですが(現在は廃校)、10月にメーカーに就職したので渋谷校にも在籍しておりました。

仕事終わってからでも行けるクラスに転籍になりまして、真面目に?授業を受けておりました。

まあ浮いてたけどね。

いや、名古屋校時代から浮いていたけど・・・

なんだったら今日渋谷校の先生と軽く話した時に、

飯田『いやー、クラスでかなり浮いていたんですよね〜。』

先生『うん、その感じだったら浮くよね〜。』

ですって。

まあ普通じゃないのは自覚していますが、面と向かって言われるとは思わなんだ。

G&Eに何しに行ってたの?って話ですが、まあ世間話ですかね。

会社辞めたよ〜。って報告も込みだったけど。

色々なお話をしました。

G&Eに行った以外は基本的に飲みに行ってました。

明日も飲みに行くんですが笑

パチプロの仕事は基本飲みだから笑

嘘ですけどね。基本的に飯田はあまり酒を飲みませんので・・・

とりあえず東京着いてからのスケジュールは

初日・・・新幹線で東京着(蒲田)、そのまま千葉県で飲み会

二日目・・・千葉県で昼まで稼働、昼から東京(新宿)で飲み会

三日目(今日)・・・昼からG&E(渋谷)でお話、夜から五反田で飲み会

で飲み会が終わって今ブログを書いている状況です。

東京滞在は後4日ですが、夜は基本飲み会ですね。

明日以降は夕方まで用事らしい用事も無いので、朝から打ちにでも行こうかと思っています。

ただな〜、アテにしていた優良店様の設定状況が変わってそうなんですよね。

設定は入っていそうだけど。

まあダメならダメでどうにでもなるでしょ!

なんたって僕はパチンコとスロットがお上手なんでね!!

ちゃんとした台に座れたかどうかは明日以降の記事をお楽しみにして下さい。


本日のタイトルに関してですが、飯田、動きます。

さすがに東京に飲みにだけ来た訳では無いのですよ。

まあまだ本決まりしている訳では無いので、詳しい話は言えないんですが・・・

色々と面白いことになって参りました。

話せる時期が来たら発表しますのでお楽しみに!!


そういや高森の初記事に関して何も触れてなかったな・・・

ちゃんと稼働記事書けよとしか言えませんね。

あんた割と打ってるんだからさ。

まあ文章を書くのって意外と難しいというのが分かっただけでも良しとするか。

次回は抱腹絶倒の稼働記事を書いてくれるはずですので温かい目で見守ってあげて下さい。


今回の記事はYATAが使っているノートパソコンをぶんどって書いているんですが、慣れないパソコンだと書きにくいですね・・・

後3日はこのパソコンで書かないといけないと思うと気が滅入ります・・・

明日以降に関してはちゃんとした記事を書くので今日はこのへんでご勘弁を!

最新情報をチェックしよう!