どうも、飯田です。

初めてなので、まずは簡単な自己紹介を

名前・・・飯田

出身・・・大阪

経歴・・・大学時代にパチプロ

⇒軍団を作り軍団長に昇格(ん?人としては降格かw)

⇒大学卒業後、日本で唯一のパチンコビジネススクールのG&Eに入学

⇒某大手パチンコメーカーの企画者として採用される

⇒パチンコの開発といえばゲージでしょ!ということでゲージ課に異動

⇒今年の3月に退社、真のパチプロになる

まあ最初なんでかなりざっくりとした紹介になりましたが、追々深掘りして書いていこうかなと思っています。

ブログのタイトルになっているゲージマンはゲージ課の人間って意味です。

真のパチプロっていうのは冗談じゃなくてガチです!

名刺にも真のパチプロと書いてあるので、リアルで名刺に真のパチプロと書いてある人間がいたら、たぶんそれは飯田です笑

どんだけ頭湧いたら真のパチプロなんて名乗るねん!と思う人もいるとは思いますけど、それに関しては今後の記事を見てもらえたら分かると思います。

今後について

ブログの中身としては

初心者向けの記事(パチンコの開発で使われる用語とかもここに記載予定)

パチンコ・スロットで勝ちたい人向けの記事

パチンコ業界人向けの記事(レベル的にはホール店長クラスから開発者までを想定)

基本的にはカテゴリ分けをするので自分の求める情報に応じて目を通してもらえればと思います。分からないところに関しては、質問してもらえれば答えますのでご気軽にどうぞ!

それでは、以後ヨロシクです!

最新情報をチェックしよう!