自己紹介

初めまして。

飯田さん、YATA君の軍団で打ち子をしておりました、

高森 と申します。

主にパチンコの稼働日記を書いていくつもりです。

 

ではまず高森の経歴についてご説明させていただきます。

中学・高校は地元の中高一貫校でした。(YATA君と同じ)

勉強を全くすることなく大学受験に失敗、浪人。

浪人時代はパチンコと麻雀の毎日。

浪人後合格した大学を中退。

再度浪人の上合格した大学を中退。

その間ももちろんパチンコ・麻雀の毎日。

その後、僕のパチンコ力を知人から聞きつけたYATA君に呼ばれ、飯田さんの軍団にて打ち子を行いました。

打ち子引退後は、ホストの友人とルームシェアをしながらBARにて店長をしておりました。

(とは言ってもそもそも従業員は私だけでしたが・・・)

BAR引退後、普通の会社に入社し、現時点で5年が経とうとしておりますが、

その間も休日はかなりパチンコ屋へ足を運んでおります。

(仕事で九州へ2年間出張中も、もちろん現地で欠かさず)

 

簡単にはなりますがこの様な経歴となります。

高校卒業以降、かなりの遊戯時間を費やしてきましたので、

パチンコ稼働の楽しい気持ちや興奮する気持ちをこのサイトを通じて、

皆さんに共有できればいいなと考えております。

ではよろしくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!