設定6確定演出が出たのに捨てたお話

久しぶりに攻略系の話題から離れた内容を・・・

タイトルにある通り設定6を捨てました。

スロットじゃないよ!!

偶に見ますよね。

スロットで設定6の台だったけど、早めに見切り過ぎて設定6を結果的に捨てていました・・・

みたいな記事。

流石に飯田はそこまでヘタクソではないのですよw

パチンコのリングの設定6だったんですけどね。

いや〜〜、ここ最近で一番イラついたね。

開始早々に設定6が確定したのは良かったんですが、千円で18回前後しか回らなかった訳ですよ。

等価の店ならまだ分からんこともないですけどね・・・

大阪ですし、最高の交換率でも基本的には28玉交換な訳ですよ。

しかもその店28玉交換よりも交換率低いですからね・・・

時給をざっくり計算してみたら2000円前後だったので止めました。

最近の飯田はワガママボーイなんでね。

2000円程度の台なら平気で捨てるのです。


嘘だよ!!

いや、この時は捨てたんで嘘ではないんですが・・・

普通に良く回る台とかでノンストレスなら2000円程度でも喜んで打ちますけれども、ヘソ4個返しの台で18回転前後とか拷問ですよ。

通常時の変動時間が長めの台であればそのあたりも多少は気にならなくなるんでしょうが、リングは基本的に変動時間短めなんですよね。

最近の藤商事の台は割とそういう台が多いですね。

普通に回る台ならサクサク消化できてストレス無く打てるはずなのに、この時ばかりは通常時の速さを呪ったね。


リングだけにな!!

おっ、上手いこと言ったか?

※編注:全然上手くないです・・・

結局あまりの回らなさに閉口してギブアップしました。

最近の僕が打っている台の基準で考えると時給2000円はかなり安い方の台ですし、ストレス抱えながら打つような台でもないのですよ。

ワガママボーイなんでね。

ワガママボディではないよ!

ワガママボディは高森だよ!!

とりあえずこの店ではリング打つことはもうないだろうなぁ・・・

と思った一日でした。

設定に関しては入れてはいるんですけれどもね。

設定1を打つリスク等も考えると割に合わないんですよね。

『元ゲージマンのくせにそんな回らん台を打つなヘタクソが!』

とか言わないでね。

如何せん初打ち故にどの程度の釘でどの程度回るかは流石に分からないので。

まあ初打ちで設定6をツモってしまう所が真のパチプロたる所以ですかね。

同じ店でパチンコのルパンの設定6を別の日に打ったので、次の記事ではルパンの稼働記事を書きます。

設定狙いに関する考察等も書きますので興味がある方は是非。

それでは本日はここまでということで。

チャオ!

最新情報をチェックしよう!