Pルパン三世〜神々への予告状〜稼働記録  

珍しく朝に記事を書いております。

いや、基本的に稼働やらなんやらあるんで更新は夜中になるんですが、今週から毎日更新頑張りMAX!ってぴえーる氏に宣言しましてね。

で、昨日の夜中に記事を書けなかったんですが、ぴえーる氏に北斗のジャギよろしく

『ボケがぁぁ!!』

って恫喝されたので急いで記事を書いています。

故に設定狙いに関する考察は明日の記事にしようかしらん♪

なんて思っていますが、全ては時間次第ですね。

今日もこの後ルパンの設定6を打つ予定なのでw

ちなみに今のこの文章を書いている時刻が10時フラットなので当然開店には間に合いません。

まあそれでも設定6ツモれるんですからパチンコって簡単ですね♪

前置きが長くなると本文書く時間が無くなるので本題へ参ります。


本日は前回の記事に書いた通り、パチンコのルパン三世で設定6を打った時のお話です。

打ったお店はリングの設定6を捨てたお店です。

さすがに平常営業で設定6をほぼ毎日使っている店舗なんて、飯田でも見つけるのは中々困難ですが・・・

逆に使っているお店さえ探すことが出来れば、今の設定付きパチンコの客層からするかなりツモりやすい状況になると思います。

まあ飯田なら状況関係なしにツモりますけどね♪

パチンコで勝つの簡単ですね♪

優良店ハンター飯田ですので、設定6を使っている店なんて一瞬で見つけられますね♪

調子乗り過ぎですね♪

まあそもそも飯田が設定6を使っている店を見つけた訳では無いんですがね・・・

高森が、

『あの店は設定付きパチンコに設定を入れているブヒ!そういう匂いがするブヒ!』

とか言ってたら割とすぐに高森がリングの設定6確定演出を叩き出しまして(その時は22〜23程度回っていた)その後僕もどの程度の頻度で設定が使われているかを調査しまして現在に至っています。

設定6を平常営業で使っている店となるとかなり店舗数が減りそうですが、設定4以上とか条件を下げればいくらでも見つけれますね。

う〜〜ん、やっぱり稼働の記録に関しても書くの後回しにしようかな笑

タイトル詐欺もいいところですね。

実際設定6の稼働時間も丸一日打ったことしかないし、サンプルを多く取るためにも打ちに行った方が良いでしょう!

否、打ちに行くべきだ!

いや、打ちに行きたい!

あ、予告しておこうかな。

今日で設定6のサンプルが丸2日分になります!

これでちゃんとツモれなかったら恥ずかしいですが・・・

まあそこは真のパチプロなので大丈夫でしょう!

ということで今から打ってきまーす。

最新情報をチェックしよう!