飯田、東京へ行く

最近割と忙しめなんですよね。

税理士の先生に渡す用の稼働データのまとめであったり、記事の作成であったり、日々の稼働であったり、日々の稼働であったり・・・

え、稼働し過ぎ??

まあ僕も日銭を稼がないといけませんので・・・

打てる台を見つけてしまうとそれ以外のことが手に付かなくなってしまうのが難点ですね。

もうちょっと効率の良いやり方を模索しますかね。

最近は割と真面目な記事の割合が多かったのでおふざけが出来ていないのですよ。

このサイトのメインの要素なのにね!!

※編注:違います・・・

久しぶりにふざけようと思っても中々思いつかないものですね・・・

よし、とりあえず叫ぶか!

あわびゅ!!

ん!?間違ったかな?


さて、仕切り直しますかね。

タイトルにある通り来週から私、東京に行ってまいります。

遊び半分、仕事半分といったところですかね。

久しぶりにあの超優良店にでも行ってみようかな〜

なんて考えております。

北斗の新台を打つのであればその店が一番ツモりやすいでしょうし。

スロットの記事に関してはリゼロ以外書いていないに等しいので、そろそろ他の新台に関しても打っていこうかなと思っております。

まあ基本的に飯田が座れば設定6なんで!

飯田が打てば設定1でも設定6と同義ですよね!

なんなら設定1を打って設定6の挙動の解説します!!

『これが設定6の挙動だよ〜〜』

ってね!!

いや、さすがにそれはマズイか・・・

真のパチプロの沽券に関わるし・・・

まあ新台初打ちでの設定6ツモは僕の得意分野なので大丈夫でしょう!

リゼロの初打ちも設定6だったし。

まあ初打ちが導入後2ヶ月後ぐらいでしたけど笑

新台初日とかには打てないんですよね・・・

楽して高設定をツモる!

これが飯田のやり方ですので。

近いうちに北斗の設定判別の考察に関しての記事を書く予定ですのでご期待下さい。

今出揃っている内容で打つ前にある程度予想するという手もあるか・・・

やっぱり明日北斗の記事書きます!!

お楽しみに!!!

最新情報をチェックしよう!