東京での立ち回り

東京来てからあまり打ってないので、これがベストの立ち回りだ!とは言えないのですが・・・

まあ3〜5駅分の駅近店舗全部見れば打てる台ぐらいは探せるでしょう。

その中で

時給が高い・安い

並びが多い・少ない

等の条件で全てが良さそうな所を選ぶとなると10駅分ぐらいは最低見る必要があるのかなと思います。

あ、あくまでパチンコの話ね。

もちろん都内でも優良店が多い地域と少ない地域はありますので、そこは各々調整して店回りをしなければなりませんが・・・

まあ情報社会で良い店の情報はある程度ネットに転がっているというのはありますが、基本全部スロットのイベント系の話なのでね。

ほら、あんまり人がいないのに状況がかなり良い店を知っていてネットに載せますか?って話ですよ。

それをやる為には足を使わないといけないし、店の状況が良いかどうかの判断がきっちりできるレベルの打ち手でないとそういう情報は出せない訳です。

であれば雑誌だったり他のSNS系のイベント調べてまとめる方がはるかに簡単でしょ?

実際SNSで情報出している人のツイートとかを見てもそんな内容ばかりだし。

結局は自分で店を吟味して自分の納得した立ち回りが出来ればそれがベストなのです。

夕方以降の仕事帰りに打つにしても勝てる店は探せるし、朝から並んで打とうが勝てない店もある訳です。

もちろんパチンコ・パチスロで勝つことが正義ではありませんので・・・

楽しんだもん勝ちです。

ほら、打ち子とかで携帯ばかり見ながら興味なさそうに打ってる奴とかよくいますけど、あんなのは負け組なのです。

人生においての負け組という意味じゃないですよ!

パチンコ打ちとして負け組なんですよ!

もっとパチンコの演出を見ろよ!楽しめよ!

と思うんですよね、個人的には。

まあ打っていて楽しめなくなったらパチプロではなくなると思います。

ただのパチンコ生活者(クズ)に成り下がる訳ですね。

僕はパチプロとしても超一流なんで超楽しんで打ってますよ!

そんな超一流の昨日の稼働内容をお教えしましょう・・・


・超一流の立ち回り

実践したお店は以前記事にも書いた山手線のとある駅近ホールです。

まあ店に入ってからデータを見て選べば大丈夫でしょ!

と思っていたんですが・・・

なんとなく嫌な予感、恋の予感ではなく嫌な予感。

設定の入れ方変わってない??

機種構成も半年程前と比べるとかなり変わってしまっていたのですが、

絆に今も設定を入れているのか?リゼロや北斗の6号機系に設定を入れているのか?

かなり怪しいぞと、なんなら設定6を毎日使っているかが怪しい・・・

まあ店の状況確認も含めて打ちますか!

最初に触った機械がリゼロ。

一番判別が楽なので。

A天負けブチギレヤメ

まあ本来ならこの程度のことで止めることは無いのですが、リゼロが毎日設定6を使っている雰囲気ではなかったのもあり、とりあえずのヤメ。

やっぱりこの店でスロット打つなら絆でしょ!

20000円負けブチギレヤメ

絆に関しては狙い台になる候補の台数が多かったんですが、どの台の挙動も芳しく無い、自分の台は悪くは無いが特別追う要素もなかったのでヤメ。

まどマギ叛逆の台数そこそこ多いし、ワンチャンこっちにシフトしてるかも?

と思いまどマギを触り始めたんですが、立ち回り的にはグダグダですね。

そもそも夕方から予定もあるし、判別間に合わないでしょうよ。

立ち回りというよりは設定が使われているかの調査稼働になってしまっていましたね。

調査したところで使えるの後2日間しかないのに笑

もはや稼働というよりは趣味の領域ですね。

結果的にまどマギに関しては判別がほとんどできていない状態でタイムアップ。

5万負け。乙!!

たまにはこういう日もあります。

それにしてもちょっと意外というか設定6が全く見当たらなかったのが残念です。

とりあえず今日を含めて今回の滞在中にあの店で打つことは無いかな。

こういった新たな可能性を模索するのもスロットの醍醐味だと思うので腕に自信のある方は是非探ってみてください!

以上!!

最新情報をチェックしよう!